Semper Fidelis!! ver.2

EXPO LAND

d0013003_18502175.jpg


今日は久々の完全オフってことやったんで、友達とエキ
スポランドへ行ってきました。エキスポは中3の時の遠足
以来やったので、実に7年ぶりでした。

到着直後から絶叫系マシーンを攻めて行ったんやけど、
一緒に行った相棒がダウン。休憩したいってことやったか
ら観覧車に3周・計40分近く乗りました。こんだけ長時間
連続で乗ったのは人生で初めてでしたw

観覧車で休憩したあとは人が演じるお化け屋敷。犬神家の
一族へ行ってきました。列に並んでると入り口付近で4人く
らいのグループに小分けされてました。その結果、俺と相方
(女)の2人と女の子のペアで回ることになりました。入る前
の会話をどうぞ。 

女性A『せっかくカップルで来てるのにごめんなさいね』
俺・相方『付き合ってないんで大丈夫ですよ~w』
女性B『私たちお化け屋敷だめなんで迷惑かけるかも』
相方『あたしも駄目なんで、崎ちゃんに前歩いてもらいま
す。ね~♪』
俺『お、おう!』(少し動揺。「マジ俺が前かよ・・・」)
女性達『頼りにしますね☆』

ってな感じでお化け屋敷に入ったんですが・・・

彼女達と相方のビビリ方が尋常でなく、そのほうが怖か
ったです。

お化け役の人が出てきたら、

相方→俺の右手引っ張って右へ逃げる。
女性A→俺の左手引っ張って左へ逃げる。
女性B→俺のシャツ引っ張って後ろへ逃げる。

全員→俺をお化けに突き出す。そして逃げる。

全員→俺にしがみついて足を踏みつける。転ぶ。

みんな別々方向へ逃げすぎ。俺を盾に使いすぎ。疲
れた。こんな調子でお化け屋敷を制覇。終わった後は
三人平謝り。

女性A『ほんとご迷惑をおかけしました。』
女性B『彼女さんもほんとごめんなさいね』
相方『崎ちゃんマジごめんな~』

ってもうどうでもいいですよ。シャツはよれよれ。すその
びのび。背中にルージュの後とファンデーションついてる
し。白シャツにするんじゃなかったと思いました。

まあ、そんな感じの1日でしたが、色々あって楽しかったで
す。
[PR]
by azy83988 | 2005-09-08 18:50 | プライベート関連
<< The love baton Happy Birthday ... >>



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧