Semper Fidelis!! ver.2

Nintendo DS Lite

d0013003_15455631.jpg

ついに手に入れました♪


先日、就活帰りにふら~っとヨドバシカメラに行って
きました。いつもダメ元でゲーム売場をのぞいてるん
やけど、今日も店内は完売のポスター。


でも… いつもと何かが違う!!


ショーケース内のサンプルに売り切れ表示が出てない
のだ。しかも、その時に店員の声が!


『え~。入荷しましたDSLite。残り3台になります。
先着順となります。』


な・何!?在庫があるのか!その瞬間、俺はレジへダッ
シュ。頭のなかでは状況分析。以下がその思考過程。


持ち金→1万円 『やべ。現金足らね。』


カード→2枚 『一枚は限度額ぎりぎりやけど、もう一枚が使える』


収入予定→ある 『俺は先月頑張った。けっこうな
大金が15日に入る』


支出予定→想定内 『就活の予算は十分確保。今月の
クレジット・携帯の支出も多くない。最悪、非常事態
に備えた預金を切り崩せ。』


DSLite購入→問題なし


↑↑な分析が頭をコンマ1秒で駆け巡る。


そんな時『残り1台となります。』の無情なコールが。
現在の俺のレジの順位は2番手。

あぁ~。目の前にして販売終了か…orz


と思った瞬間に奇跡が☆前にいたおっさんが購入する
のはフィギュアの人形だけ!あんた最高だよ。手に持
ったそのぼん・きゅっ・ぽんの露出の高い女性のフィ
ギュア、いけてるよΣd(´∀`)


DSに見向きもせず、そのフィギュアだけ購入したあ
んたはすごい。いや神だ!


『お次のお客さまどうぞ~』



キタ―――――――(・∀・)――――――――!!



俺買っちゃうよ、まじ買っちゃうよ♪


『でぃ~えす、らいとください♪』


言っちゃったよ♪



『ラスト出ました。完売になります!』


『神様(フィギュアのおっさん)ありがと~♪』


てな感じで手にしました。今夜は寝れそうにないです。


就活中に何してるんだか(笑)
[PR]
by azy83988 | 2006-04-06 15:45 | 独り言関係
<< Unexpected situ... Night time Cher... >>



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧