Semper Fidelis!! ver.2

The day before

今日は一日休息。明日からのハードな勤務に備えて家で片
付けや昼寝をして過ごした。


のんびりした一日。


夕方には家族全員そろったので外食へ。ちなみに、我が家は
俺の生活時間が家族と大幅にずれているから、滅多に家族全
員がそろうことはない。貴重な機会なのだ。ちなみに、夕食は
親父のリクエストで焼肉。明日からの仕事乗り越える為にもが
っつり食べといた。食べとかなげっそり痩せてしまいそうやった
んで(笑)食事しながら日常の出来事を話したりしたんで、結構
楽しい時間やった。


で、帰りは本屋に立ち寄ってダビンチコードを購入。電車や飛行
機の中で読もうと思う。映画公開前には読み切りたいかな。


ま、そんな感じで一日を終えようとしてたら、大手鉄道会社から
電話が。明日の夕方にリクルーター面接をしたいとのことだった。
正直なとこGW中の勤務に支障がでそうやし、この企業に対す
る興味が薄れつつあるから断ろうかと思ったけど、内定もってな
い手前そうするわけにもいかず、明日の夕方面接受けることに
した。明日は前回よりましな社員が出てきてくれることを祈るだ
けだ。


P.S.絶対あかんと思ってたグループ航空会社の面接通過して、
つぎの選考に進んでくださいとの通知がきた。質問もされなかっ
たから終わったと思ってたんやけどね。せっかくつながったチャン
ス生かしたいと思う。
[PR]
by azy83988 | 2006-05-02 21:14 | 独り言関係
<< How to use a co... Remand to pre-s... >>



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧