Semper Fidelis!! ver.2

Thank you and good bye...

この一年半、お前と一緒に過ごせてとても楽しかったよ。


お前と出会ったのは一年半前の春。バイトの帰り道だったよね。とてもスタイリッシュで今まで出会った誰よりも輝いてたと思う。仕事もてきぱきこなすし、同時に複数の仕事も処理できたよね。仕事のできる格好良い女やと感じたな。それに、お前の瞳が映し出す景色はとても美しかった。お前はほんと申し分なかったと思う。俺はそんなお前に一目惚れやったな。


俺は色々レベルの高い要求をするけど、そんな俺をお前はすぐに受け入れてくれたよね。でも、それに応えようと頑張ったから、付き合ってすぐに具合が悪くなって病院に通った時はほんとうに心配したし、申し訳なく思った。でも、お前が前と同じように元気になって帰ってきてくれた時はとても嬉しかったな。たぶん付き合ってすぐやったから緊張してたのが原因やったんやと思う。


その体調を崩した一件以外(含めて!?)二人の日々はとても充実してたな。寝起きの悪い俺を毎朝やさしく起こしてくれたし、初めてディズニーへ行った時もお前と一緒だった。海外旅行も何度か行ったな。就活で忙しかった時も常に俺を支えてくれてた。お前がいなかったら俺はほんまあかんかったと思う。お前は俺の最高のパートナーだった。


でも…


別れる時がきたと思う。これ以上俺と付き合うと、お前はほんとうに駄目になってしまうと思うねん。最近急に元気がなくなったり、落ち込んだりするよね。精神的な面もそうやけど、体の具合も悪いから体の一部が腫れてきてるし。ほんまはお前とは一緒にいたいねん。でも、頑張れって励ましても頑張るお前を見るのが逆に辛くなってきて…


辛いときこそお前を守ってやらないとあかんけど、俺が傍にいるかぎりお前の重みになってしまう。だから、俺と別れて距離をとらないとあかんと思う。身勝手でほんまごめんな。


今までほんとありがとう、そしてさようなら…









N901is








え!?Σ(゜Д゜;)








携帯かよ!?







ってことで、携帯との出会いと別れを物語化してみました☆彡最近流行ってたみたいやし、やってみた。皆さんの感想はいかに?
[PR]
by azy83988 | 2006-07-27 18:22 | 独り言関係
<< He knows the place I like it! >>



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧