Semper Fidelis!! ver.2

Are you naked when you sleep?

俺の友達、絵○ぴょンに捧げる今日のブログ。内容が若干エロいのでR-18でよろしくw


先日、飯を食べに行った時の話題。


『寝る時の服装jは?』


どういう流れでこの話になったかはよく覚えてないけど、気づけばこの話になってましたw ちなみに俺は寝る時、夏はトランクスとTシャツだけ。冬はジャージ上下に中はTシャツとトランクス。


俺はこれが普通だと思ってたが、友達に『中にTシャツ着てたら違和感ない?』って突っ込まれる。


マジか!?


俺は普通なので友達はどんな服装で寝てるのか気になって尋ねた。


『じゃあ、○○は下に何着て寝てるん?』


友達は女の子だが夏はTシャツとパンツだけ。冬はパジャマorスウェットの上下と中はパンツだけとのこと。




ん?





(--:)??





ちょーっとまて!




つまり女の子は寝るときにブラを付けないのか!?あれは男で言うところのTシャツみたいなもんじゃなかったのか!!


『寝る時ってブラつけないん??』


『うん?付けてたら締め付けられてしんどいし。』


『ということは、つまりTシャツの下はすっぽんぽんやん!』


『そうやねw』


あかん!


エロすぎる!!


テンション馬鹿上がり!!!


俺の妄想力爆発☆


『女の子ってみんなブラせんと寝るもんなん?』


『う~ん、どうなんやろ?半々くらい??私だけではないと思う。』


って、言われたので、気になった俺は頑張って調べてきましたよw こういう微妙な話題でも盛り上がってくれる職場の友達に聞いてきました。ま、職場ではエロキャラで通ってるから全然OKなのが助かる。


『な~。ぶっちゃけて聞くけど、○○って寝るときブラ付ける??』


『しんどいからつけへんw』


『そんなもんなんや!意外やな~』


『うちは夏とか暑いから、Tシャツとショートパンツだけやでw』


『パンツは?』


『はかへんw』


『ほとんどすっぽんぽんやん!』


『暑いから仕方ないやんw』


俺、爆死☆


衝撃の事実が発覚してしまいテンションの上がる俺。裸族は男の特権でもなんでもなかったんやねw 女の子でも裸族がいたのね~♪ さてさて、うちの職場はこれで話は終わりません。ここからアクセル全開に!


『でも、さっきぃ的にはブラ付けててくれたほうが、脱がせられるから好きなんやろ??』


『そりゃねw』


『エロすぎやな~☆ ・・・以下略。』


話はさらに飛躍して↑↑


『でも、ブラ付けて寝たほうが胸の形よくなるらしいで♪』


『マジで!?うちもう遅いわ~ 下がってきてるしw』


『あんたやったらまだ間に合うって!筋トレが効果的やで☆』


などなど。。。 これ以上は自己規制で。


ということで、絵○ぴょん。結論は、ほとんどの女の子が寝るときにブラつけてないみたいです。でも、いい形の胸にしたいなら苦しくても付けたほうがベターらしい。で、暑かったらもっと裸族になっても全然OKみたいですw

以上、報告終わり。
[PR]
by azy83988 | 2006-10-17 15:10 | 独り言関係
<< 3 years have pa... I'm a popul... >>



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧