Semper Fidelis!! ver.2

Ex-Girl Friend

元カノにダメだしされました。


元カノとはぐたぐたな別れ方をしたわけではないので、今でも時々メールのやりとりをすることがある。今は普通の友達(?)といったところか(笑)


さて、ダメだしの内容は付き合ってて感じた俺のええとことあかんなってとこ。



①優しくて頼れるらしい。

②でもちょっと鈍いらしい。

③大勢でいると彼女に対して極端に冷たくするらしい。

④人前では他の人とばっか喋ったりするらしい。

⑤欲しい言葉や態度がちょっと足りないらしい。

⑥素直に謝らんらしい。



はい…。ごもっともです。あかんとこのオンパレード。あかんなぁ、って思うんやけどなかなか治りません。


じゃあ、言い訳タイム!


②→周りの空気の変化には敏感に気付くけど、自分に向けられたものに関しては鈍感です。仮に気付いたとしても『まさか俺じゃないよな(笑)』で片付けてしまいます。内心では気付いてても、否定的に考えてしまう自分がいます。なんでやろ?

③④→大勢の前(バイト先・大学などの知り合いが多い場合)で彼女に気を向けるのは気恥ずかしいです。だから放置です。外から見るとあんまし付き合ってるようには見えないらしい。公衆の面前(というか、知り合いが出没しそうな場所)では手なんてつながないです。硬派で、恥ずかしがり屋なんです、人前では。でも念の為に言うけど、テーマパークや、そーゆうとこでは手つなぐ時もありますよ。ま、↑↑こんなんやったら放置プレイって感じられても仕方ないんかな。

⑤→『黙って俺についてこい!』では駄目みたいですね。彼女に何かあった時には言葉や態度で示さないとあかんようです。今の男には繊細さが求められてるやろね。俺みたいなタイプは絶滅危惧種なんかな?

⑥→喧嘩とか、何かあると俺は理詰めで勝負するから、素直には謝りません。『ごめん』と一言謝れば済むのに、ディベートみたいにしてしまうから話がややこしくなります。恋愛は白黒つけないほうがいい時があるってことをそろそろ学ばないと。


ま、こんなんやから彼女できないんやろなぁ、できても長続きしないんやろなぁと改めて気付いた俺。ありがとう、元カノ。


はぁ~。もうすぐクリスマスですね…
[PR]
by azy83988 | 2006-12-03 22:04 | 独り言関係
<< Lighting ceremony Good old days >>



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧