人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Semper Fidelis!! ver.2

浮気度チェック

今日は友達のブログにあった『浮気度チェック』ってやつを挑戦してみました。
その結果を以下に公開!

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、5人です。
→そんなにいるの!?

あなたが生涯費やす浮気費用は、655200円です。
→使いすぎやろ!

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
→ネズミーランド行ったことないしw

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
→もっと行ってるかもw

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、6回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
→だから、もっと行ってるって!

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
→そんなもんじゃすみませんwもっと行ってる!

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回行ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで行ってるようです。
→ショッピングに付き合うの苦手です!

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。
→ありがとう

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
→思わせぶりってよく言われるな~大当たり!

あなたのH指数は、「104 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。
→ノーコメントでw

あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
→俺は頼りないと思うけどな??

実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
→ギクリ

あなたの浮気したい指数は、「84 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
→そんなに浮気願望ないなぁ~

あなたの度胸指数は、「75 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……
→俺はかなり慎重なんですけどねw

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、とにかく危険(笑)。
→たぶんそうなんでしょうw

ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)
→いま彼女いないので浮気はできませんw

※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)
→他人のせいにはしません!

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……ことのようです。 
→俺は種馬かっての!

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
→このくらいの範囲って、やりすぎやろ!

2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)
→全部済ませることができる男なら、頑張らなくても食事に誘えるやろ!

と、突っ込みどころ満載の診断結果でした。
by azy83988 | 2004-09-19 20:50 | バトン・自己分析関連
<< 夏の火遊び度 ただいま帰国 >>



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。

by azy83988
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧