Semper Fidelis!! ver.2

カテゴリ:プライベート関連( 34 )

Beyond the limit...

あぁ…。




やっちゃいました(T-T)




年末からほぼ連勤が続いてる俺。加えて年末は忘年会、年明けは新年会と飲んで×②飲みまくりな毎日を過ごしてたんやけど、今日限界を越えてしまいました。


今日も仕事の後にテンション↑↑で会社の上司(バイト先)と飲みに行ったのだが、途中から記憶がない。生中とサワーと梅酒のロックを飲んだとこまでは覚えてるのだが…


上司曰く、爆睡だったらしい。寝てる俺に数々のイタズラをしたらしいが、全く反応が無かったらしい。唇に辛子塗っても、まぶたにワサビ塗っても、頭に爪楊枝を突き刺しても起きなかったらしい。


寝てた俺は突然むくっと起きて一言『終電がヤバイです』と告げてトイレに向かったそうな。かすかに覚えてるかな。あとはトイレで...。ま、想像できると思いますが。


なんとか持ちなおした俺は終電に乗れたが、電車の中で撃沈。急行から普通に乗り換えなあかんのに爆睡してもうたから、家とは逆方向へ。なんとか茨木市駅で降りたけど終電が出た後なので、泣く×②タクシーで帰宅。痛い出費やったな。


ほんま今回で獲た教訓は疲労とアルコールのダブルコンポには打ち勝てないってことかな。疲れと飲み過ぎに注意しますm(__)m
[PR]
by azy83988 | 2007-01-04 22:50 | プライベート関連

New Year Holiday

d0013003_17403728.jpg

ようやく正月休み。


年末から休みなしでぶっ続けで働いてたから、せっかくの休みにも関わらず1日寝て過ごす。結局初詣にも行けずでした。


ま、唯一の正月っぽいイベントといえば、母親の作ったお節料理を食べたこと。こうやって自宅で正月にゆっくりできるのも今年が最後なのかな?と思った俺がいた。


美味しかったです。ごちそうさま(-人- )
[PR]
by azy83988 | 2007-01-03 21:30 | プライベート関連

Finnegan's Bar & Grill

d0013003_17351271.jpg

バイトの後、無性にビールが飲みたくなったので、同僚の友達と共にフィネガンズ・バー&グリルっていうUSJの中にあるアイリッシュ風レストランに行く。


カウンター席に座って昼の日中から男二人で飲む。冷えたビールが五臓六腑に染み込んでいくのが気持ちいい。ビールと一緒にフィッシュ&チップ・ソーセージの盛り合わせを食べる。



旨い(・∀・)ノU



飲んで食べた俺たちはテンション↑↑パーク内のカートでさらにビールを買って飲む。明らかにテーマパークの遊び方を間違っている男二人。いま思えば恐縮です。知り合いに出会わなくて良かった(笑)


でも、ここ最近激務が続いてたからほんまいい気分転換になったと思う♪
[PR]
by azy83988 | 2007-01-02 20:00 | プライベート関連

KO T&F Club OB Meeting

d0013003_15163134.jpg


今日も一日長い勤務でした。朝の7:30に出勤して、間に中休み。そんでまた夕方から勤務して、退勤したのは22:30。時計がほぼ1周してしまってるのが悲しい。ま、明日に控えたカウントダウンのためやし仕方ないか。

で、カウントダウンの準備を終えて退勤した後は、高校の陸上競技部の同期と一緒に遊びに行った。本当は飲み会から参加する予定やったんやけど、残業があったから参加できなかったのが悲しい。

で、久々にみんなに会ったけど、やっぱ変わってないな。昔のまんまやったと思う。変わったことはというと、体力が落ちたくらいかなw

みんなで集まった後は、昔よく遊びにいったボーリング場でボーリングしたり、たむろしていたファミレスでドリンクバーを頼んでうだうだしてたかな。俺はファミレス行った後の記憶がほとんどなく、あまりの眠さで撃沈していたかな。

ほんま同期は一番大事な友達ですな☆
[PR]
by azy83988 | 2006-12-30 23:45 | プライベート関連

Alumni reunion

d0013003_1784557.jpg


今日は中学のときの同窓会。飲みましたよ。最近飲んでばっかりで肝臓に負担がかかってるけど気にしないw


ほんま今日あった友達は懐かしすぎました!成人式以来や、はたまた中学卒業以来など、いろいろ集まりました☆集合場所にみんなが集まるに連れて、


『久し振り~!○○やんな!?』

ってオーソドックスな挨拶から、

『というか、あれ誰かわかる??』


っていう、ちょっと変わりすぎやろお前!って感じの挨拶まで幅広く出たかなw


とかく、古い友達はいいもんです♪懐かしい話に花咲くからね!今日もいい時間を過ごせました☆

写真はりんくんとこから頂きました!ごめんよ☆
[PR]
by azy83988 | 2006-12-29 22:14 | プライベート関連

Dinner wiith my old friend

今日は幼馴染と夕食へ。彼女お勧めの豚カツレストランへいったんやけど、まじ美味しかった。サイズは大きいし、ご飯はお代わり自由やし、キャベツもたくさん食べれた幸せや~♪ごちそうさま☆

さて、食事をしながらいろいろ話をしたんやけど、やっぱ同い年と話をするのは楽しい。いろいろ懐かしい思い出話が出てくるからね。超地元ネタで盛り上がれるのも、同じ地元友達じゃナイトできないからね。楽しい時間を過ごせたと思う。

あと、少し遅れたけど、誕生日プレゼントを渡せたのも良かったかな。贈った相手の笑顔が見れるのもいいもんです。いろいろ悩んだかいがありました☆

また機会があれば行きたいな♪
[PR]
by azy83988 | 2006-10-05 22:22 | プライベート関連

The Boon

ということで、行ってきましたひらパーのザ・ブーン。


先週に引き続き今年に入って2回目のプール。この歳になってからは異例の頻度で行ってるような気がする。しかも、先週の日焼けが完治していないので、今日日光に当たったら俺死ぬかもの勢いで参加してきました。ま、天候は九州に上陸した台風の影響で曇ってたんやけど、紫外線って曇ってるときのほうが強くなるらしいね。うかつでした。


さて、今回は職場の友達と行ったんやけど、メンバーがすごい。男6人女4人の計10人。一応俺ともう一人の女の子が幹事してたんやけど、ココまでメンバーが増えるとはお互い予想してなかったのでびっくりやったw


ほんま一日中プールであほなことばっかりしていたけど、大学生活最後の夏休みにふさわしい、良い思い出になりました☆
[PR]
by azy83988 | 2006-08-17 23:01 | プライベート関連

Strange announcement

d0013003_23201149.jpg

先日友人と花火を見ました。その開始前に従業員が案内してたんやけど、内容がおもしろい。以下に引用文がある。見てみよう。


『…上空の風向きによっては規制区域を超えて花火ダストが降る可能性があります。万全の安全策を講じて開催いたしますが、予期しない方向からの落下物にご注意の上御観覧ください。』


へ?\(◎o◎)/!?


後半部分をよく見てみよう。『…予期しない方向からの落下物にご注意の上御観覧ください。』


“予期しない”とこからくる落下物に対して“注意”することはできないやろ。


友達と笑いながら聞いてました。ま、花火は綺麗やったし、予期しない落下物もなかったからOKかな(笑)
[PR]
by azy83988 | 2006-08-14 23:20 | プライベート関連

A・CHI・CHI ・A・CHI

d0013003_11523918.jpg

夏だ!!プールだ♪


ということで友達と行ってきました。遠くに行くのはしんどかったから近場のプール・エキスポランドのカリビアン・リゾートへ。昨年?に出来たばかりとあってとても綺麗なプールやった。


ま、プールに行ってもがっつり泳ぐわけではなく、浮き輪に掴まってずっと流れるプールで流されてた。特に何も考えるでなく、ただ浮かんでいるだけ。平和な時間でした。最近色々なことがあったし、仕事も忙しかったから良い時間だった。


で、何も考えず日光に体を晒していたので、ものすごい日焼けしてしまい痛い。真っ赤になってしまい悶絶するほどの痛みがある。夜も背中を下にして寝ることができない。バイト先の制服も擦れて痛い。ごっつい不自然な姿勢で立っている俺がいる。


ほんま毎回失敗しているけど、日焼け止めを塗り忘れてしまう俺。次回こそは塗ろうと思う。


さ、今日も水風呂で体を冷やそう。
[PR]
by azy83988 | 2006-08-13 11:52 | プライベート関連

Dolphin show at Suma

d0013003_15313511.jpg

イルカに会いたくて須磨水族館へ行ってきました。


↑↑はイルカショーで、ジャンプ瞬間を捕らえた写メ。すごくね?撮影した瞬間自分に惚れました(笑)


さて、今日なぜ須磨水族館へ行ったかというと気分転換企画・第二弾。イルカに限らず水族館の水槽の中で泳ぐ魚たちをみると、日常の喧騒を忘れてのんびりできるからいい。ほんま癒されるってのはこのことをいうんやな。


忙しさを忘れたいい一日でした☆
[PR]
by azy83988 | 2006-06-28 19:31 | プライベート関連



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧