Semper Fidelis!! ver.2

カテゴリ:バトン・自己分析関連( 18 )

Batton from Kita Kana

Loveバトン回ってきてしまったよ。ってことで、ひさびさやってみますか☆

Part. 1 赤裸々な告白


1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるよ。隠しててごめんw


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

5ヶ月くらい経ったんかな。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

んん~ お互いにマンネリ化してきたからかな。それに今の子が強烈にアピールしてきたきたら押されてしまったって感じやね。


4.この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

5人。


5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?

一番長くて1年半。一個前の子やわ。


6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?

大体1年くらいかな? あ、3週間ってのが一回あったw


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

シルバーかな? 大人な美しさがある♪


8.恋人との思い出があればどぉぞ

やっぱ、いろんなとこに一緒に旅行行ったことやろ。ほんまいい思い出やわ♪


9.浮気願望はある?

あるな。。。 ほんま申し訳ないけど、マンネリ化したときとか行ってしまうわ。 


10.今の恋人に一言

んん~。けっこう満足してるけど、あんましぱっとしないよね。ま、それが長続きする秘訣かも知れへんけど、もうちょい何かしてくれてもいいんと違うかな??w

ま、でもお前がおらんかったら困るから側におってほしい♡


11.まわす人
挑戦したい人ど~ぞ。って結構これ回ってるから打ち止めでもいいけどw















…!!…!!…!! 注意 !!…!!…!!…



コノ恋人とわ携帯電話のことです!!
いかにも人間の様にバトンは書いてみて下さい(´艸`*)


やって。まー今回はあんまし気合いれてなかったから、みんなにばれたんじゃないかな??

さて、Part. 2でもやりますか★

本気回答しちゃうよ♪

Q1.一番モテたなと思う時期は?

んん~ 大学入学して2年の頃から今に至るまでかな?
結構幸せな毎日を過ごしていると思います☆


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

これはいろいろ言われたかな。幸田真や勝俣、石原義純などなど。
私老けてますか?やかましいですか?眉毛だけじゃないですか?

って、いったい誰に似てるんやろうか?


Q3.恋人を選ぶポイントは?

明るくて、優しい人。でも、べったり系じゃなくさばさばしてるほうがいい。


Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!

特にないかな? 普段から気を使ってるつもりですが、最近はどうもめんどくさくなってきましたw



Q5 告白されたことがありますか?

おかげさまで♡


Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないない。基本5分前行動。デートのときは15分前行動ですからw

Q7 初恋はいつ?

小1のとき。 同じクラスの子。


Q8 今まで好きになった人の数は?

結構いるんじゃないかな?でも熱しやすく冷めやすい。
俺を長期間好きにさせてくれる女はそんなにいないと思う。3人くらい☆


Q9 今まで告白した人の数は?

2人くらいかな?あんまし自分から行きません。というか、告白する前にいろいろ考えて「やっぱ友達関係のほうがええわ~」って思うことが多々ありw


Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

間違いなくA型w


Q11 今まで好きになった人(付き合った人)の共通点3つ

①綺麗or可愛い (らしい。自分ではわかりませんw) 
②優しい and 癒し系 (多忙な俺にはこれが重要!)
③胸が大きい・・・。    (別にそういう訳ではないですよ?選んでません!たまたまです!)


Q12 ツボ3つ

①笑顔
②思いやり
③スタイル (←別に特定のとこ言ってるんじゃないんで!)

 
Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?

6:4

6が見た目で、4が・・・。

「やっぱ性格が重要やって!」とかいってる奴は偽善者だ!絶対まずは見た目重視やろ??


Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
7:3

刺激がないとあかんって!安定=マンネリやん。
って、こんな事言ってるから長続きしないんかな・・・orz
     

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

滅多に行きません。結構待つほうかもしれません。友達には損してるとよく言われます。自分ではわかりませんが(==;)


Q16 同棲したい?したくない?

一度は経験としてしてみたいが。そういや同棲もどきをしたことが・・・


Q17 ずばり好きな人はいる?いない?

最近気になった人がいたけど、冷めてしまいました。なんか、俺に興味なさそうやったもんぁw


Q17.5 嘘をついたことは?

そりゃ、嘘ついたことないとかないやろ?でも、彼女に対しては誠実であったつもりです。


Q18 次に回すマイミク5人

実は私生活が謎な、片岡氏&SaOriちゃん♡
恋してますか?典ちゃん&井筒ちゃん♡
ちょっと聞いてみたい♪三茶娘♡

みなさんよろしく☆
[PR]
by azy83988 | 2006-11-15 16:36 | バトン・自己分析関連

grade report of love affair

きたかなのとこにあった恋愛成績表やってみました☆

俺の結果はこんな感じ

ランクは「恋愛神様級」。ありえないってw

そんなランクの俺が長い間氷河期暮らしとかマジないし。で、評価で当たってるのは以下の点。

・女性の友達のほうが多くないですか?女性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・かなり冷たい印象があります
・24歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

ってとこかな?皆さんもよければお試しあれ!
[PR]
by azy83988 | 2006-11-06 14:21 | バトン・自己分析関連

I'm a popular person who has a bomb

『爆弾を抱えた人気者』

これは職場の友達のきんぎんじがブログで紹介していた性格診断サイト時間飛行の結果。俺はどうやら『爆弾を抱えた人気者』らしい。なにやら危なそうな香りがするけど、項目別に結果を見ていってみよう。


・総合結果

「爆弾抱えた人気者」

人なつっこくお調子者で、いつもたくさんの仲間に囲まれているあなた。しかし、周りに気を使うあまり、自分を犠牲にしすぎたりしていませんか?たまったストレスが一気に爆発する、なんてことになっては元も子もありませんよ。

>当たってる・・・ 訂正のしようがありません。


ジャンル別コメント
・直感的 or 論理的

直感的 ←☆☆☆☆☆☆☆☆→ 論理的

「上手くバランスがとれています」

直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。

>俺は自身は論的な方やと思ってたけど、案外直感も使ってるんやなと、自分再発見☆でも、最後の部分は違うね。緊急事態になればなるほど、俺は力発揮するほうやし。


・楽観的 or 悲観的

楽観的 ←☆☆☆☆☆☆☆☆→ 悲観的

「THE・ポジティブシンキング」

嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず

>常に前向きな考え方をする人間やと思うけど、いったんダークにはまったら結構悲観的になりますが・・・


・自己犠牲 or 自己中心

自己犠牲 ←☆☆☆☆☆☆☆☆→ 自己中心

「何かと損するタイプ」

誰かが行かなくちゃ…そんな時、あなたが行くことになる確率がかなり高いです。都合良く使うことのできる人だと思われており、様々な厄介事を持ち込まれます。しかもそれを断れずに引き受けてしまうあなたの人の好さはある意味表彰物でしょう。

>あぁ、確かにそうやね。いろんな問題担ぎ込まれます。でも、断れません。キャパオーバーになることもしばしば。校訓であるMastery for Serviceを地でいってますなw


・私事派 or 仕事派

私事派 ←☆☆☆☆☆☆☆☆→ 仕事派

「仕事も遊びも忘れない」

やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。

>ワークホリックな俺やけどなにか?でも、確かに力入れる時と抜くとき時の使い分けはしっかりしてるほうやと思う。でも、後半部分が自分の現状を言い当ててるからすごい。


・モラル or 反モラル

モラル ←☆☆☆☆☆☆☆☆→ 反モラル

「典型的な良い子」

言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。

>モラルは備えてるほうやと思うけど、理不尽なこと言われたら確実に言い返します。自分持ってます。意見も伝えます。強烈に主張しますw


・前世

あなたの前世は「教師」です

あなたの前世は教師です。楽しませることを一番として教えることで、いつも明るいクラス作りをすることができました。あなたの授業を受けた子供達は勉強に窮屈さを感じることなく生き生きと学び、育ちました。

>教師やったんや!そら現世でも教職課程取るよねw ほんま教育実習中では苦手意識のある英語をいかに楽しく学べるクラスを作るかむっちゃ努力したよ。寄せ書きに「先生の授業わかりやすくて、楽しかった」って書いてもらえたときは涙出そうやったよ。


・来世

あなたの来世は「ツバメ」です

あなたは来世ではツバメです。やっとできた子供達のために毎日外を飛びまわり餌を集めて子供達へ直接食べさせてあげます。自分のそれからをすべて子供達のために捧げ、やがて成長した子供達は力いっぱい空を羽ばたき、それを喜びと寂しさの中見つめることになります

>人間じゃないのねw でも、鳥になって大空を飛びたいって小さいとき思ったっけ…。ま、季節の訪れを感じさせるツバメでも全然いいかな。人々に愛される鳥でよかったです♪


ま、こんな感じの性格診断やけどいかがでしたか?

皆さんもぜひお試しあれ☆
[PR]
by azy83988 | 2006-10-16 20:37 | バトン・自己分析関連

Batton From Yuka =About mixi=

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

 さきちゃん

俺のあだなやな。最近は『さっきぃ』が多いからそろそろ変えようかな?


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
d0013003_1536865.jpg


これは庭の夜桜を見ている俺。昔は↓を使ってました。TDSで撮ったやつ。似合ってる?
d0013003_1538038.jpg


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

①リクラブ
 就活中の突然の出会い。ときめいた記憶はありませんか?これって運命・・・

 『結婚しよう!』

 そこまではいかへんけど、就活中ときめくことぐらいあるわけですわw


②日々何かに追われてます。
 あぁ・・・課題が終わんね。もうだめぽorz あれもせな、これもせな。
 締め切りが~!!
 という奴らが集まってるコミュ。

③Celine Dion
 俺が毎日聞いている音楽の歌手。歌詞・メロディーが心に染み渡ります。
 俺の元気の素。

④24 TWENTY FOUR
 最近はまりました。やめられません。

 『事件はリアルタイムで進行している・・・』
 
 実生活でも、携帯の着信がCTUの着信音と一緒w 中毒やね。

⑤全日空(ANA)
 来年からお世話になります。
 
⑥必ず午前0時を過ぎてから寝る
 俺の平均睡眠時間は5時間くらい。もっと寝たいよ・・・

⑦吹田市山田
 きたきた☆ 俺の地元コミュ。地元民しかわからんマニアックなネタで盛り上がってるかな。
 環境もいいし、とっても暮らしやすいです♪山田万歳!
 
⑧シャアになりたいよ
 あの赤い彗星シャアになりたい。
 人より3倍早く起きて、人より3倍早く飯を食う。
 人より3倍早く仕事こなして。人より3倍早く寝る。

 『まだだ、まだ終わらんよ』

⑨I Love DisneyResort
 ほんと好き。23になるまで一度も行ったことなかったけど、あれはすごいです。
 一気にはまりました。
 この歳でエレクトリカル・パレード見て泣いたからねw


【4】トップにいる9人樣にバトンを回しましょう

 結構みんなしてるっぽいので打ち止め☆
[PR]
by azy83988 | 2006-05-28 15:34 | バトン・自己分析関連

A naked batton -My Love Story-

マイミクのあっきぃから回ってきました。彼女の言うとおり赤裸々
過ぎます。しかも俺が書いたら絶対18禁な内容になりそうで怖
いです。でもやってみますかw

【赤裸々バトン?】

◆告白する

 する。けど、決断まで時間がかかるw
 
◆告白される
 
 数回。
 好きになってくれるなんて、俺は幸せもんです。 

◆同性に告白される
 
 ないない!
 言われても洒落になんないし。

◆片思いで告白して振られる

 2回、玉砕しました。懐かしい話です。

◆付き合っていて振られる

 しょっちゅうw
 俺にはもう付いていけないって言われます。
 愛想付かされるねんな~

◆ラブレターをもらう

 いいね~ 
 開ける時が一番どきどきする♪
 でも、今時ラブレターはないやろ?

◆ラブレターをあげる
 
 字が汚いからあげないw

◆芸能人に恋
 
 それはない。無理ってわかってるし。

◆キス
 
 好きですがなにか?

◆駅のホームでキス
 
 ドラマの主人公やね。どちらかというと駅のホームより
 改札のほうがイイ♪

◆公園でキス
 
  公園とか行くことあるかな? でも万博記念公園でなら。

◆人前でのキスなんて平気 
 
  ちょっと恥ずかしい。
 
◆同性とキス
 
 犯罪です!女同士は絵的になんとかなるけど、男同士は・・・
 
◆恋人と手をつないで街を歩く

 冬はいいね。俺は冷え性で手は冷たいけど、ポケットに
 入れてると温かくなるねんな~
  
◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 
 滅多にプリクラ撮らないからないな~。
 でも、写真は持ってた。

◆話したこともなぃ人を好きになる。

 たまにそう思うときがあるけど、話してからじゃないと完全
 に好きにならないかな。

◆年上が好き ◆年下が好き

 ±5歳でよろしく☆ この範囲ならOK
 
◆外見重視

 外見はどうでもいい!性格一番とか言ってるのは偽善者だ!
 ある程度の外見と、性格重視です。
 こんな俺は最低ですか?
 ちなみに、人に言わせれば俺は美人or可愛い子好きらしい。
 
◆最近結婚を意識
 
 若干。でも、収入がないから、現実は就職した後かな。

◆結婚をした
 
 疑惑がありますが、ないですw

◆子供を産んだ
 
 子供がいるって言われてますが、ないですw

◆ダメな人を好きになりやすぃ
 
 ない。ダメな人は放置で。

◆好きな人と温泉旅行
 
 行きたい♪

◆指輪をもらう
 
 アクセサリーはあんまし着用しないのでいらないな。

◆指輪を贈る
 
 今までに一度だけ。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
 
 まだ早いし、そんな相手にめぐり合ってない。

◆恋人とのメールは欠かさず
 
 送るけど、相手が忙しいなら返事はいらないと言ってる。
 互いの時間が合うときでいいんじゃないかな?

◆嫉妬深い
 
 あまりに他の男と遊びに行くのは勘弁して欲しい。
 
◆二股以上した
 
 ない。それは俺のポリシーが許さない。

◆二股以上された
 
 たぶん。俺の末期と新しい彼氏の最初がかぶってたw

◆実家に恋人をつれていく
 
 うちのおかんには結婚する相手しか会わせません。
 なに言われるかわからん。

◆好きでもない人と付き合っていた
 
 それはないな~

◆ファンがいた
 
 そんな人おらんやろ?

◆バレンタインにチョコをあげる
 
 ないない。ホワイトデーでもきわどいのにw

◆バレンタインにチョコをもらう
 
 もち、もらう。けど今年は・・・
   
◆恋人に手作りマフラーを贈る
 
 そんな器用なことできませ~ん

◆手作りマフラーをもらう
 
 ちょっと重いですね・・・

◆ペアルック
 
 さりげない小物ならいいかな♪
 
◆恋人色に自分を染める
 
 相手を俺色に染める!
 
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
 
 同じほういいね。絵文字とか使いやすい。けど、いちいち彼女に
 あわせて機種変更はしない。

◆好きな人がいる
 
  いるんかな?自分でもよ~わからん。

◆ほれやすい

 案外。
 でも、結構一途な気質なんで。
 
◆腕枕すき
 
 俺が細すぎるんで相手は寝心地悪いかも・・・。
 
◆過去の恋人との品
 
 あんまし物をあげたり、貰ったりしないんで。
 あっても押入れの中かな?

◆果たせてない元恋人との約束
 
 海外旅行。

◆今までの恋人10人以上
 
 ・・・と言われてますが、ないです。

◆恋人の親と食事
 
 緊張で食べ物がのどを通らないと思うw

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
 
 同棲てことか?ないな~。ぷち同棲ならあるがw

◆3年以上付き合う
 
 基本1年もたないんで。
 3年付き合えば結婚考えそうかな☆

◆忘れられない人
 
 誰だっているんじゃないかな?
 
◆ドラマのような経験
 
 そういう状況作るの大好きです。なんたってロマンチスト
 ですからw元彼女に言われました。

◆友達の恋人を奪う
 
 好きになったとしても、それしたら終わりやろ。
 だからない。

◆恋は活力
 
 順調かつ幸せなな恋愛ならね。
 
◆アブノーマル  
 
 はい。 なにか問題でも? エロリストですがw

◆好きの意味がわからなぃ
 
 話の流れでわかるっしょ☆

◆ビビビ!
 
 あったな~

◆ナンパ
 
 しない。興味ないわ~
 
◆遠距離恋愛
 
 ちょいと寂しいな。というか、今後ありえん話でもないな。
 
◆文通

 今時メールやろ。
 昔はしてたw

◆お姫様抱っこ
 
 したことありますがなにか?

◆ビックリプレゼント
 
 大好き☆
 渡したときの相手の反応を見るのが楽しい♪
 
◆バトンまわす10人
 
 まいちゃん (聞いてみたい♪)
 えりちゃん (私生活がミステリアスなんで)
 明日香さん (最近どうなんですか?)
 のんこさん (熱く語って!)
 りんごさん (ぶっちゃけてしまえw)
 けいちゃん (どうかな?)
 片岡氏   (真実を語りなさい☆)
 まっちー  (久々どう?)
 あいちゃん (マイミク追加記念に☆)
 すぅ~ちゃん(どう?)

ってな感じで、皆さんよろしく~♪
[PR]
by azy83988 | 2006-02-22 01:49 | バトン・自己分析関連

Secret Batton From Mai

最近、ハブスクエアでよく会うまいちゃん。そんなまいちゃんの
日記にあったシークレットバトンを回してもらいました。

早速挑戦♪お題は『恋愛経験バトン』やって☆

1. いないな~w

2. いるけど、どうなんやろ?自分でもわからん。

3. a:2回 b:5回くらい?

4. a:3 回b:かなりあり。

5. 見た目は竹内結子や鈴木杏樹っぽい感じの人。すらっとした
女性かな☆

6. 瞳と後姿かな。

7. んん~ 難しい。別れた状況によるんじゃないかな?いままでは
ぐだぐだ過ぎてなかったけどw ま、ありってことで☆

8. はっきり言う・・・というか、言いたいw でも、実際は色々考えて
実行に移すまではかなり時間がかかる。

9. 何人かはいえないが、いることはいる。

10. 特にこだわらない。±5歳でよろしく☆

11. 二人で遊びに行った帰り道とかがいいかな。ムードある状況
がいい。

12. 挑戦したい人は連絡プリーズ♪

ってな感じ。答え的に内容がばれてしまいそうな気がするけど、一応
シークレットバトンということなんで想像力を働かせてみて!
[PR]
by azy83988 | 2006-02-15 23:37 | バトン・自己分析関連

batton -marriage-

バトン消化、第二段☆

最近ミクシを始めたあすかさんからバトンが回ってきたので
答えようと思います。ま、試験も一段落したことやし、気分転
換になりそうかな~ 

【結婚バトン】

Q1:結婚したい?

 できれば。でも占いでは一度離婚して、再婚して幸せになる
らしい。2回も結婚できるんかいなw

Q2:何歳ぐらいで結婚
 
 貯蓄ができてから&仕事が軌道に乗り始めてからがいいん
で、28~32歳が希望です。

Q3:結婚相手に求めるものは?

 包容力、思いやり、慈愛の心。

Q4:子供は何人欲しい?

 2人欲しい・・・が、養育費が高くなるから1人でいいかも。しっか
り稼がなあかんな~

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 離婚する。

Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

 お互いに助け合うことかな。あとは二人の時間を大切にすること。

Q7:結婚したら仕事やめる?

 俺が辞めてどうすんの?俺が一家の大黒柱になります。妻が働
きたいって言ったら認めるつもりです。

Q8:結婚生活に求めるモノは?

 平穏な時間。社会のしがらみを忘れさせて欲しい・・・

Q9:新婚旅行はドコ行きたい?

 海外旅行。英語が通じるところでw

Q10:お見合いはあり?なし?
 
 まあ、ありかな。でも、結婚後プレッシャーかかりそう。

Q11:結婚式は国外?国内?

 国内で。知り合い呼びやすいからね。

Q12:子供が出来たらなんて名前にしたい?

 まあ、妻と考えると思いますが。
男の子 ⇒ 『隆秀』 くらいかな? 女の子は可愛い名前を
つけたいです。

Q13:理想のプロポーズは?

 海をバックに。時間は夕方。『俺と一緒になろう』かな?
まあ、場所はどこでもいいw

Q14:将来自分は結婚していると思う?

 わからん。自信無い・・・

Q15:回したい人

 さてさて、今回は誰に回そうかな?

らんちゃん♪ ⇒ これやってみて!まだやってないやろ~?
中村先生 ⇒ これからバトンで集中攻撃w
まっちー ⇒ 上に同じく☆
のんちゃん ⇒ のんちゃんの結婚観を知りたい♪
あしさん ⇒ あしさんの謎のベールを剥がしたい!
[PR]
by azy83988 | 2006-01-25 19:07 | バトン・自己分析関連

Batton -My kind of girl-

溜まってたバトンをどんどん消化するよ~!

で、今回はらんちゃんから回ってきたバトンに挑戦☆

…って、この前の仕返しかな?w

ま、楽しそうなのでやってみよう♪

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身
長、服装、職業、性格など。

【髪型】
肩より短めのショートが好き。でも長いのも嫌いではない。

【顔】
卵形or丸顔が好きかな。

【体型】
メリハリのあるスタイルの子が好き。ヒップトップは高めでw
ふっくらしてる人よりかは、細い系の子がいい。

【身長】
170㌢未満ならOK。

【服装】
ワンピース大歓迎。でも基本的にその人に似合ってれば文
句は言いませんw

【職業】
夜のお仕事以外ならOKです。

【性格】
優しい。包容力がある。落ち着きがある。 明るい。

Q2.年下が好き?年上が好き?
特にないかな。±5歳の範囲に入ってればOK。

Q3.タイプの芸能人は?
昔は内田有紀。今は竹内結子。

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはして
ほしくないという条件をあげてください。
喫煙、わがまま、遅刻・・・などなど。色々あるな~

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなとい
う人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
寒いときコートのポケットに手を入れてきたとき。
『か~わいい♪』って思ったなw

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
普段クール。二人の時甘えてくる子。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタ
イプ?
寂しがり屋。プライドの高い子。

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
【甘えるタイプ(甘えられる)?】
甘えられるが・・・ たまに二人の時は甘えますw 

【尽くす?】
尽くしまくってるみたいですね。でも案外尽くされてそうな気が。

【嫉妬する?】
する。嫉妬し出したら急に目が覚めるね。

Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
 中村先生♪ ⇒ 色々聞かせてください♪
 まっちー ⇒ 向こうへ行く前にぜひ☆
 あすかさん ⇒ ミクシ始めた記念にどう?
 のんちゃん ⇒ まだやってなければやってみて!
 てらっしー ⇒ 試験の合間にいかがっすか?
 片岡氏 ⇒ ぶっちゃけてしまってくださいw
 君野氏 ⇒ 船着場でのんびり考えてくだされ

まあ、こんな感じです。なんか言い足りないような気がw
[PR]
by azy83988 | 2006-01-24 19:05 | バトン・自己分析関連

Fortunetelling

ゆっこ♪さんのとこにあった占いやけど、楽しそ
うやからやってみました。

で、結果は以下のとおり。

------------------------------------------
あなたは神経の細やかなおおかみです。
------------------------------------------



あ な た は ど ん な 男 性

あなたは明るく華やかな印象を人に与えます。

どんなときでも輪の中心にいて、みんなから注目され、
益々輝いていくことでしょう。

時には、周囲への配慮が足らず行きすぎた言動となるこ
ともありますが、素直に訂正する姿が逆に好感度をアップ
させるはずです。

新しいことが大好きで、つい夢中になるのも特徴で、理想
を追い求める一面もありますが、現実の世界では地に足
が着いたしっかり者で周りからも頼りにされるでしょう。

探求心があり、知識欲もありますが、頭で考えて動くと言
うより、今までの経験と照らし合わせて、直感的に決断し
ます。

そのため、やや行動範囲を狭くしてしまうこともあります
が、危険にさらされ大きなダメージを受けることもありま
せん。

神経も細やかで、転ばぬ先の杖を色々模索しているうち
に疲れてしまいなかなか行動に移すことが出来ないタイ
プです。

ごまかしたり、うそをついてりするのも苦手で、直球勝負
で事に臨むので時々トラブルにも巻き込まれます。

ただ頭が良く、冷静な判断を兼ね備えているので、寸前
の所では大事にいたらず、窮地を逃れるでしょう。

目的達成に対しては、貧欲とは言えず無理のない計画
を立て、手の届く程度の物にしてしまいます。

計算は綿密で、達成への細かなシュミレーションも立て
られており、そこから逸脱することはありません。

過去の経験を重視し決断するので、間違いも少なく、成
功率もかなり高いでしょう。


あ な た の 本 質

少し斜に構えて物事を見るところがあるようですが、堅実
派で責任感の強いあなたは、周囲から頼られ盛り上げら
れて仕事もうまくいくはずです。

また、独創的な考え方で、平凡な毎日を刺激的にするの
も得意で、周りからも一目置かれる存在となるでしょう。

同じ事柄も、あなたの手に掛かれば、全く違う発想で、よ
り以上の成果を導き出せるのです。

この考え方が仕事でも活き、じっくり細部までこだわる企画
の仕事などで、能力が評価されるでしょう。

ただ、結論は急ぎすぎないように、じっくりと検討しましょう。


対 人 関 係

誰とも話が出来る社交的な部分もありますが、広く浅くという
よりも、少数と深くつき合うことを望みます。

一度信用した相手のためには、どんなことでもしてあげたく
なります。

相手が窮地に立たされているとなると、自分のことを度外
視しても助けようとしますので、相手もあなたと同じ様な気持
ちを抱くことでしょう。

仕事では、誰がどんな力を持っているか、きちんと見分け、
根回ししていくので、うまく立ち回れるはずで、世渡り上手と
言えるでしょう。


恋   愛

あなたは軽い恋愛を繰り返すということがなかなか出来ず、
最初から、この人とならという相手を求めます。

そのため、一旦別離が来ると、次の相手を見つけるまでに
かなり時間がかかります。

恋愛とは、イコール結婚であるという考え方なので、早婚か
晩婚かの両極端になることが多いでしょう。

どちらかというと、アプローチも苦手で、相手が自分の気持ち
を理解してくれるまでじっと待ってしまうタイプです。

ただ、そうしている間にチャンスが逃げてしまうこともあります
ので、勇気を出して自分から幸せをつかむ努力も必要です。

恋愛に関してとても不器用なタイプで、お互いを深く理解し合
い結婚までたどり着いた場合はよき夫として家庭を大事にし
ていくことでしょう。

ただあなたは細かいことに気が付きすぎて、相手を疲れさせ
ることもあります。

相手とよく話し合いルールを決めておくことも良い方法かと思
います。

但し、それ以外の事は心を広く持ち見て見ぬ、振りをする度量
も必要です。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う
      狼とはうまが合う

×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎
      ましく思う

結婚相手としての相性

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな
      関係はお互いに落ち着く

×子じか  いつも一緒でないと気が済まない
      寂しがり屋の子じかとは性格が合
      わない。


相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは
      個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に
      反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性
      的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部
      下から個性的なおおかみは嫌われる

らしいです。当たってるような外れてるような、微妙な感じ
かな。

よければお試しあれ

>>新動物占い<<
[PR]
by azy83988 | 2006-01-14 21:54 | バトン・自己分析関連

Batton -My love story-

きたかなの日記にあった恋愛バトン。なんか面白そうや
ったからやってみた☆あんまいい恋愛してないけど、過
去を振り返ってみますか。

では、はじまり×②

1.初恋はいつですか? 男? 女?

 小学1年生位 もちろん女の子

 って、初恋ってそれくらいの年頃でするもんやんね?


2.今まで付き合った人数は?

 5人 

 23年間も生きてこれば、こんな感じになると思うが。


3.好きな人とデートで行きたい場所はどこ?

 近場 ⇒ 映画館・カフェ・水族館・海辺

 近場ならまったりとデートしたいんで。

 遠方 ⇒ TDR・温泉・海外

 遠方ならアクティブに遊びまくりたい!


4.好きな人と見たい映画は?

 ジャンルは問わない。面白そうな映画ならOK

 B級映画は絶対避けたい。見た後の話に困る。


5.好きな人に言われてうれしかったことは何ですか?


 「一緒にいるとすごい落ち着く。」 「抱きしめていて・・・」

 んん~最近はまったくないですがw

6.好きな人はいますか? その人の好きなところは?

  いるような、いないような。

 波長があうところ。一緒にいて落ち着くとこかな。


7.こんな人は絶対無理っていうのは?

 マイペース過ぎる人
 男友達が多すぎる人
 時間にルーズな人
 タバコ吸う人
 俺の忙しさを理解してくれない人


8.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 ±5歳

 でも-5歳やったら高校生になるんか~ 犯罪やなw


9.浮気は許せますか? 許せるのはどこまで?

 許しがたいな。 許せるのは男女集団で食事に行くくらい
かな。1:1で食事に行く時点でNG。


10.同棲してみたいですか?

 1晩彼女の家に泊まったことはあるが、まあ一緒の時間を
普段より長くすごせるからいいんじゃないかな。


11.あなたが愛情を感じる行動は?

 ふと腕を組んできた時 手をつないできた時 


12.愛と恋の違いは何ですか?

 恋 ⇒ 精神的なもの。内面の感情。
 愛 ⇒ 行動的なもの。好きな気持ちを行動で表すこと。


13.一番長く続いた恋愛は?

 1年半
 
 あんまし長続きしません。いつも愛想尽かされます。
「なんでそんなに忙しいか理解できない。」 が共通の
別れ文句です。



14.付き合いたい芸能人・有名人は?

 あんまし芸能界詳しくないからようわからんw

 ・・・が、竹内結子とかいいかな♪



15.究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、どちらを選びますか?

 愛されることを選ぶかな。自分が愛することを忘れたとしても
誰かに愛されているなら、それは幸せなことなんじゃないかな。
欲張りな男です。

16.回す人(5人)

 えりてぃ ⇒ 恋してますか?
 某漁村の姫 ⇒ 一度は聞いてみたい♪でも、これ見てるかな?
 まっちー ⇒ やってみてなさい!
 ゆか ⇒ 野球愛じゃなくてゆか自身の話を!
 らんこむ♪ ⇒試験勉強の合間にどう?

ってな感じのバトンでした。おしまい。
[PR]
by azy83988 | 2006-01-09 23:23 | バトン・自己分析関連



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧