Semper Fidelis!! ver.2

カテゴリ:独り言関係( 164 )

Dinner in the garden

d0013003_1950033.jpg

うちの庭の桜はついに満開を迎えました。咲き誇る桜
を見上げると、これぞ日本の春がやってきたなと感慨
深いです。


さて、今日も朝からタイトな就活をこなして家に到着
したのは夜の9時過ぎ。今夜も親父が道楽で購入した
ライトが桜を照らしてました。だから、今夜は庭に出
て夕食を食べることに。


桜を見上げながらふと考えた事は、来年は見れないん
だなってこと。公務員に奉職しても、民間に就職して
も、来年のこの時期は家にいない。満開の桜は見れな
いということだ。


寂しさが心をよぎるが、致し方ない事だと想い満開の
桜を眺めた。見れないということは、自身の成功を意
味するのだから。
[PR]
by azy83988 | 2006-04-09 19:49 | 独り言関係

Nintendo DS Lite

d0013003_15455631.jpg

ついに手に入れました♪


先日、就活帰りにふら~っとヨドバシカメラに行って
きました。いつもダメ元でゲーム売場をのぞいてるん
やけど、今日も店内は完売のポスター。


でも… いつもと何かが違う!!


ショーケース内のサンプルに売り切れ表示が出てない
のだ。しかも、その時に店員の声が!


『え~。入荷しましたDSLite。残り3台になります。
先着順となります。』


な・何!?在庫があるのか!その瞬間、俺はレジへダッ
シュ。頭のなかでは状況分析。以下がその思考過程。


持ち金→1万円 『やべ。現金足らね。』


カード→2枚 『一枚は限度額ぎりぎりやけど、もう一枚が使える』


収入予定→ある 『俺は先月頑張った。けっこうな
大金が15日に入る』


支出予定→想定内 『就活の予算は十分確保。今月の
クレジット・携帯の支出も多くない。最悪、非常事態
に備えた預金を切り崩せ。』


DSLite購入→問題なし


↑↑な分析が頭をコンマ1秒で駆け巡る。


そんな時『残り1台となります。』の無情なコールが。
現在の俺のレジの順位は2番手。

あぁ~。目の前にして販売終了か…orz


と思った瞬間に奇跡が☆前にいたおっさんが購入する
のはフィギュアの人形だけ!あんた最高だよ。手に持
ったそのぼん・きゅっ・ぽんの露出の高い女性のフィ
ギュア、いけてるよΣd(´∀`)


DSに見向きもせず、そのフィギュアだけ購入したあ
んたはすごい。いや神だ!


『お次のお客さまどうぞ~』



キタ―――――――(・∀・)――――――――!!



俺買っちゃうよ、まじ買っちゃうよ♪


『でぃ~えす、らいとください♪』


言っちゃったよ♪



『ラスト出ました。完売になります!』


『神様(フィギュアのおっさん)ありがと~♪』


てな感じで手にしました。今夜は寝れそうにないです。


就活中に何してるんだか(笑)
[PR]
by azy83988 | 2006-04-06 15:45 | 独り言関係

Sleeping all day

もうだめぽ…



風邪まだ治ってない。疲れで体がだるい。ベッドから
起き上がる気力が出ない。だから今日の予定は全キャ
ンセル。ほんまは大学行かないとあかんのやけど。た
まってるESも今日仕上げないとあかんのやけど。


んん~まずいな…。


でも、今日はもういい。一日寝よう。風邪治すのが最
優先事項だ。


おやすみ…zzz
[PR]
by azy83988 | 2006-03-29 15:29 | 独り言関係

Medicine

ますますひどくなってきた。


まじきつい。


今日はバイトだけやったんやけど、4時間のラインが
異常に長く感じる。いつもはもっと早いのに。さらに、
喉の痛みと鼻水、熱は薬の効果で抑えてるけど、副作
用の眠気が襲ってくる。必死に眠気をこらえるが、体
が浮いてるような感覚。勤務中まわりに迷惑をかけて
ないか心配だった。


ま、そんなバイトの帰り道にマツキヨ行って薬を買い
ました。今まで飲んでたのは親が買ってきてストック
してる市販薬。でも、俺との相性が悪いので↑↑みた
いなことになる。


で、俺が購入したのは『カコナール風邪ブロック』。
錠剤タイプの風邪薬やねんけど、これを飲めば2日以
内に完治する。俺との相性抜群で効果大。


さ、早く飲んで寝よ。


P.S.大手航空会社のESが通過したってメールが
来た♪次は二次選考のGDや。頑張らないと。
[PR]
by azy83988 | 2006-03-27 23:42 | 独り言関係

Sleeping all day

疲れが爆発したのか、一日中寝てしまった。


昨夜の12時半に寝て、起きたのが12時半。


12時間寝てるやんw


おトイレに行ったあと、もう一度寝る。


起きたら15時半。


12+3=15時間。


よー寝ました。


さて、ESでも書くかな。
[PR]
by azy83988 | 2006-03-08 16:27 | 独り言関係

Dose anyone stand my back??

誰かいるんです。


俺の背後に。


後ろからジャケットひっぱられたり、つつかれたり、
呼び掛けられたり…


でも、後ろには誰もいない。



マジ勘弁やわ。
[PR]
by azy83988 | 2006-02-26 23:18 | 独り言関係

Kansai Okura T&F Club OB party

d0013003_0352373.jpg

今日は一日予定が詰まってたのでばたばたしてたな。


朝⇒バイト(残業頼まれたけど断る)


昼⇒就活用の写真撮影(ライト当てられ、PCで画像
処理。ま、顔は同じですが)


夜⇒出身高校の陸上競技部のOB会


てな感じ。メインイベントはやはり陸上競技部のOB
会かな。前回開催から2年振りの開催ということで、
ひさびさ先輩・同輩・後輩に会えるので楽しみだった
イベント。


苦楽を供にした仲間と会うってのはいいもんです。酒
を傾けながら昔話で盛り上がる。楽しかった記憶や辛
かった記憶。いろんな思い出がでてくるし、近況報告
しあって今の苦労話を聞くのも楽しいもんです。


特に今回はすごい年上の先輩(over70歳!?)と話する
機会もあって、松下幸之介くんと同じクラスやったて
いう話題まで飛び出してびっくりすると同時に、話を
聞いててすごい楽しかった♪


ま、最後は予定の時間を“2時間程”押して終了した
けど、充実した時間を過ごせたのでよかったかな☆


↑↑の写真は高校の試合の時の写真。
[PR]
by azy83988 | 2006-02-18 23:35 | 独り言関係

Press me to your breast

最近気づきました。


自分がすごい甘えん坊であることに。


いつもって訳ではないけど、時折甘えん坊な俺いる。


一人っ子なので、基本的に孤独には強いほう。一人でいても
全然大丈夫。気にならない。


でも、時々無性に寂しさを感じることがある。誰かに構っても
らいたい。…というか甘えたいと思う時がある。


この年にもなって甘えたいと思う自分に呆れて苦笑しつつ、
ESをこなす今日の俺でした。


ちなみに、『俺を強く抱きしめて』が今日の題名w
[PR]
by azy83988 | 2006-02-17 19:29 | 独り言関係

You are foolish!!

無くなってから気付くその大切さ。


次こそは同じ過ちはしないぞと思いつつ、毎度×②同
じことを繰り返す。


いつも後で気付いて後悔する。ほんと俺はアホとしか
いいようがない。


いつになったら気付くのだろう。でも、また同じ過ち
を繰り返すのだろう。


俺はほんとアホだ。
[PR]
by azy83988 | 2006-02-08 21:50 | 独り言関係

Takarazuka Police Station

d0013003_1940362.jpg

兵庫県警宝塚署に出頭してきました。





そうです。今までの悪事を洗い浚い自供するために。





極悪なセクハラ行為の数々。





あんなことや、こんなこと…





内容はあまりに過激すぎてここでは公表できません。




被害にあった女性の方々に心からお詫び申し上げます。







…ってのは冗談。昨年末に拾得した福沢諭吉さんを引
き取りに行ってました。道で拾った諭吉さん。拾得し
たのが高額であったことと、拾った瞬間をあまりに大
勢の人が目撃してたので、宝塚駅前交番に届けました。
そのまま持って帰る度胸がなかったし、正当な手続き
を経て自分のものにしたかったので届けました。



その諭吉さん。



所定の期間過ぎても落とし主が現われなかったので俺
のものになりましたと通知がきたので、今日迎えに行
ってきました。

就活で厳しい俺の財政状況にちょっとした助けになり
そうです。
[PR]
by azy83988 | 2006-02-07 19:40 | 独り言関係



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧