Semper Fidelis!! ver.2

<   2004年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本物だ~!

今日は国連研修の事前研修の関係で上ヶ原キャン
パスへ行ってました。

お昼に友達と食堂で食事をしてたら、

友達『あそこの水玉の服の子見て!』
崎田『ん?可愛い子やけど誰?』
友達『まな・かなやん!』
崎田『マジで~!!』

ということで、本物のまな・かなを見てしまいま
した。ものすごく顔が小さくて、細くて、スタイ
ルが良かったです。でも、芸能人っていうオーラ
は無くて、普通に周りに溶け込んでました。

まな・かなを見れた幸せで、その日の午後はとて
も元気がでてしまった俺でした。
[PR]
by azy83988 | 2004-07-31 21:19 | 大学関連

あれはなんだ!

d0013003_21213938.jpg


今日も時間があったのでUSJへ遊びに行ってきました。もうすぐGLAYのライブがあるということでステージの建設が順調に進んでるみたいで、大部分が完成してました。どんなライブになるのか少し楽しみです♪

少し印象的な写真が撮れたと思うので、掲載し
てみたいと思います。
[PR]
by azy83988 | 2004-07-29 21:20 | USJ関連

無駄な一日

今日は久々にバイトがない一日だった。もちろん、
学校も夏休みでない。

朝起きた直後はたまってた本とか、部屋の片付け
とかしようと思ってたけど、いざしようと思うと
やる気が全然沸かなかった。

その結果、二度も昼寝をしてしまい、一日終了。
何もしないまま終わってしまいました。俺の休日
…。

せっかくの休日やったのに何もできなかった。
終わったことは悔いてもしかたない。明日にから
頑張ろう。

ちなみに、明日からバイトが連続で入ってるから
体調だけには気をつけて頑張りたい。

P.S. 台風よ来ないでくれw
[PR]
by azy83988 | 2004-07-28 21:21 | 独り言関係

映画三昧の一日

今日は久し振りに学校も無く、勤務もなく、完全
なオフの日でした。

そういうことで、今日は映画の日☆
『キング・アーサー』と『スパイダーマン2』
の二本立てにしちゃいました。

どちらの映画もとても楽しめる内容だったので良
かったです。詳しいことを書いたらネタばれしち
ゃうので書かないけど、どちらの映画もお薦めで
す。みんな見に行ってください。

最後に、次の休みには『シュレック』と『ウォル
ター少年と夏の休日』を見に行かないと!
[PR]
by azy83988 | 2004-07-27 21:25 | 映画関連

夏休みになりました♪

土曜日で全ての試験が終了したから夏休みになって
しまいました♪
で、夏休みの予定を確認しようと思っても、手帳を
広げてみるとバイト・バイト・バイトの毎日…
もちろん海に行く予定はないし、彼女(←もちいな
いけど)と旅行に行く予定もない。
大学生の休みがこんなんでいいんかな?

最近バイトが私生活、どっちを優先すべきかが一番
の悩みってとこかな~
困った困った。
[PR]
by azy83988 | 2004-07-26 21:26 | 独り言関係

案ずるより生むが安し

題が示すとおりの一日でした。

今日は経済学概論の試験があったんやけど、始まるまではほんとブルーでした。
なぜなら、試験対策を全然してなかったからw

でも試験が始まると、持ち込んだ資料と、今までの知識のおかげで難なく乗り越えてしまいました。

というか、結果は余裕で80点を超えてるのではないかな♪

おかげで今日はとても気分がいいです。
明日も頑張ろうっと!
[PR]
by azy83988 | 2004-07-22 21:27 | 大学関連

我が家の猫、その名は「クロ」

d0013003_213124.jpg


うちの家には猫がいる。なぜいるのか。
もちろん俺が拾ってきたからである。

最初の出会いは俺が小学5年生の夏休みに、学校から
帰っているときに、道端のダンボールに入れられてた
のがうちの猫。
兄弟は他に3匹いたけど、そのうち2匹はよそへ、残
りの2匹がうちの家にやってきました。

名前は、すぐに「クロ」と名付けました。なぜかとい
うと、色が黒かったから。単純ですね~

で、最初はがりがりに痩せて、ぜんぜん元気が無かっ
たからすごい心配したけど、うちに来てからは、どん
どんえさを食べて、今では小型犬並みの大きさにw

残念ながらクロの兄弟のトチは5年ほど前に病気が原
因で亡くなってしまったけど、クロは今年で11年目。
猫の年齢でいうとかなりのおじいちゃんやけど、まだ
まだ元気。でも、暑さにはかなわず、最近では家の一
番涼しいとこで寝ています。

でも、夜になると必ず俺の布団の上で寝てくれるのは、
拾ってくれた俺に恩義を感じているからでしょうか??
はたまた、俺の布団はクロのものであると主張してい
るからでしょうか。今日帰ったらクロに聞いてみよう
と思います。
[PR]
by azy83988 | 2004-07-20 21:32 | 「くろ」関連

真っ黒くろすけでておいで♪

はい!ということで、俺の肌は真っ黒に焼けて
きました。なんせ、バイトが炎天下なんで、も
のすごい焼けています。

ちなみに制服が半袖やねんけど、服を脱ぐと、
白いシャツを着てるくらい、色が変わってしま
ってます(涙)

こんなことなら、日焼け止めを塗っとけばよか
ったと後悔している俺でした。
[PR]
by azy83988 | 2004-07-19 21:31 | テーマパーク勤務関連

本日天気晴朗なれども波高し

みなさんはこの名言を知ってますか?
日露戦争時、連合艦隊旗艦「三笠」から、東京の
海軍軍令部へ送られた電報の書き初めです。

この電報を打電したのが、連合艦隊作戦参謀秋山
真之という軍人です。彼は天才的戦術家で、日本
海海戦を勝利に導いた立役者の一人です。

日本の命運を左右する重要な戦いの直前に、無味
乾燥の電報にこの一句を入れたことにより、後世
まで残る名言となったのです。

昔の帝国軍人は体力のみならず、教養にも優れて
いたみたいですね。ちなみに明治の文豪森鴎外も
も帝国陸軍軍医総監という、軍医の最高位まで上
り詰めた人物でありながら、日本を代表する芸術
家だったのです。

最後に、さっきの名言の背景などをもっと知りた
い人がいたら、司馬遼太郎の「坂の上の雲」を呼
んでください。余談ですが、私の祖父が実名で登
場するのが私の自慢です。
[PR]
by azy83988 | 2004-07-16 21:32 | 独り言関係

初の挫折・・・

やってしまいしました…

今日の論理学、凡ミスの連発で単位落とした可能
性あり。ほんま凹んでます。

しかも、今年の春季定期試験の1番初めの科目で
ミスしたから、今後の先行きが先行きが不安でし
かたない。

大学入ってから初めての挫折。何とかして乗り越
えてみせる。

残り8教科、悔いのないようにしたい。
[PR]
by azy83988 | 2004-07-14 21:33 | 大学関連



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧