Semper Fidelis!! ver.2

<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大晦日 → カウントダウン

今日はバイト先でカウントダウンが行われる予定
で俺のシフトも今日の14時から、元旦の午前3
時間でという、とても長い勤務になっています。

天気予報では今夜の冷え込みは激しいらしいから
厚着して勤務に望みたいと思います。

ではでは、行ってきます!!

P.S. 今年一年、俺のブログを読んで頂きありがと
うございました。来年も頑張って書きたいと思い
ますので今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by azy83988 | 2004-12-31 20:09 | 独り言関係

忘年会 @ 三田

今夜は三田で俺が所属するSCSの忘年会がありま
した。今年は何かとバイトなどの関係でSCSの集
まりには行けなかったので、忘年会くらいは参加し
なければと思い行ってきました。

忘年会は少人数だったものの、その分いつも以上に
話ができたので良かったかな。

で、忘年会が終わって帰ろうと思って店の外に出た
ときびっくりしました。

なぜなら、雪が舞ってたから。積もってはなかった
けど一面に雪が舞っていてとても綺麗でした。

今年最初で最後になるであろう雪。帰り道は寒かっ
たけど、なぜか気分がうきうきしていた俺でした。
[PR]
by azy83988 | 2004-12-29 20:10 | 独り言関係

睡魔降臨

今日はついに限界に達した。

何がって?? もちろん疲労が。

いつもはどんなに疲れてて、電車の中で寝てても
降りるべき駅の直前でちゃんと起きる俺が起きれ
なかった。

では、詳しく説明しよう。

俺が家に帰るには、
バイト先→大阪駅・梅田駅→淡路駅(乗り換え)→山田
が普段の経路。

しかし、今日は…

バイト先出発

  ↓

JR大阪駅到着 (友達に起こされる)

  ↓

阪急梅田駅出発 (快速急行河原町行き)

  ↓  もちろん爆睡

阪急桂駅到着  (あせって乗り換える)

  ↓  またもや爆睡

阪急十三駅   (またもや寝過ごす)

  ↓  我慢して起きる

阪急淡路駅   (無事乗り換え)

  ↓  睡魔に勝てず寝る

阪急関大前駅  (やった起きれたよ♪)
…と思いきや、電車は反対方向へ走ってるし!?

  ↓

阪急豊津駅   (朦朧としながら乗り換え)

  ↓

阪急山田駅到着 (激しい頭痛との格闘)

というわけで、本来1時間で済む通勤時間が、今日の
帰りはなんと3時間弱かかっていたのです。

みなさん、疲れは溜めない様にねw
[PR]
by azy83988 | 2004-12-27 20:12 | 独り言関係

風邪の引き始めには。

カコナール・風邪ブロックがよく効きますw

明るく書いてるけど、実は38度突破してるし、
バイトにも行ってきました。

その結果… 悪化してますw

そうそう!よく『w』ってどういう意味って聞か
れるけど笑いの頭文字なんでよろしく。

ほな、寝ようかなw
[PR]
by azy83988 | 2004-12-26 20:13 | 独り言関係

加茂川沿いのレストランで

食事を食べに行って来ました。

普段、いろんなことに相談に乗ってもらってる人に感謝の
気持ちを込めてお誘いしました。
結構、ぎりぎりに誘ったから無理かなって思ったけど、予
定が空いてたみたいでOKだった。

バイトが連勤の中日で体調的には万全ではなかったんやけ
ど、久し振りにのんびりできる安らぎの時間をもてたこと
は俺にとってよかった。そして何よりも一緒に行った人も
喜んでもらえたから、今日は本当にいい一日でした。
[PR]
by azy83988 | 2004-12-25 20:14 | プライベート関連

今日は…!!

クリスマス・イブ☆

でも、俺は前からバイト先の人に勤務を入れといてください
って言っておいたから、勤務が入ってました。

昨年は最悪な&礼儀知らずのバカップルが大量に来てあきれ
てたけど、今年はものすごい礼儀正しくて、好印象の持てる
恋人同士たちが着たから、気持ちよく勤務ができました。

そんな、あなたたちにメリ~クリスマス♪
[PR]
by azy83988 | 2004-12-24 20:16 | テーマパーク勤務関連

The Secret Service

先日、我が職場から最低な男が退職しました。そ
う、俺を巻き込んだ事件を発生させた男。

その男が、退職間際に、職場の新人の女の子を誘惑
して付き合い始めた聞いた時は、職場の男全員が、
彼女を守りきれなかったショックと後悔で悩まされ
てました。それから3ヶ月。今度は職場の違う女の
子と新たに付き合い始めたと聞いて、俺は完全に打
ちのめされました。

退職したからもう大丈夫と思った油断が新たな犠牲
者を出してしまった…

完全に要警護対象やった女の子を二度も外して、違
う女の子を狙ってくるという相手の作戦。完敗でし
た。守りきれなかったという慙悸の念に駆られてい
るときに、先程の純粋な女の子から泣きながら電話
で相談された時には、良心の呵責に耐え切れずに鬱
になりそうでした。

最低男は退職したものの、第二の最低男が存在する
我が職場。今度は外から見て最低とわからない、い
い男を装ってるから強敵になりそうだ。

まだまだ、死闘が続く。
[PR]
by azy83988 | 2004-12-22 20:17 | 独り言関係

ラブストーリーは突然に

なんて題名にしたけど、期待はしないように。

ここ最近、本当は俺の話を聞いてくれる人が
いる。

俺はその人の前では正直になれるし、絶対的
な信頼を寄せている。あの人はいま、俺の心
の支えみたいな役割を果たしていると思う。

でも、この信頼が恋心と=(イコール)かと問われ
るとわからない。最近、恋とは無縁なんで、
これが恋心といえるものかどうかさえわから
ない。

しかし、世間でこの信頼が恋心と=であるな
らば俺は恋をしているのかしれない。

でも、俺の中では恋とか恋愛とかを超えた、
全く別次元の関係のような気がしている。
[PR]
by azy83988 | 2004-12-21 20:18 | 独り言関係

知りたくないこと

最近、知りたくないことまで知ってしまうこと
がある。

例えば、仲のいい女友達の周りで蠢く不審な男
の影。俺を亡き者にしようとする動き。挙げだ
したらきりがない。

それらに立ち向かうため、俺の精神力はどんど
ん磨り減っていく。

いくら神経のず太い俺でも、限界ってものが存
在する。細くなればもちろん切れるだろう。

切れる前に誰か真剣に相談できる、信頼できる
人を見つけないと。
[PR]
by azy83988 | 2004-12-20 20:20 | 独り言関係

TERMINATER

今日は例のクリスマスパーティーの日。

俺は…  普通に勤務していました。

なぜなら、空きラインで勤務登録したから。

でも、会社側の都合でシフトの時間が変わっ
たって事にして、パーティーを欠席しました。

休んだ理由は彼女の策略にはまりたくなかっ
たってのもあったけど、それを元に発生する
悩みを対処することができるかという問題も
あったから。

俺はいまいろいろ悩みを抱えていて、これ以
上吹っかけられると、心がキャパオーバーし
そうなんで、こういうことからは避けたいっ
てのが本音。

でも、いつまでも逃げるんじゃなくて、ちゃ
んと無理って事を伝えてあげるのがベストな
のかも知れないと考える、今日この頃でした。
[PR]
by azy83988 | 2004-12-19 20:21 | 独り言関係



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧