Semper Fidelis!! ver.2

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

The last day of the year

d0013003_11285376.jpg

2005年も早いもので、今日が大晦日になってしま
いました。今年は大変充実していたせいか、はたまた
忙し過ぎたせいか、一日一日の進むスピードがかなり
早かったような気がします。

いま2005年を思い起こせば、

☆大学関連☆

・ゼミがなくなる。

・レポ提出し忘れて初めて単位を落とす。


☆職場関連☆

・職場で特別な部署の選抜試験に合格する。

・職場の紹介番組に出演する。

・本・新聞に写真が掲載される。

・友達が一気に増える。


☆プライベート関連☆

・初めてTDRへ行った。

・アメリカのディズニーにも行った。

・突然、引っ越した。

・幼なじみに再会した。

・別れた…

・体重が激減した。


ってな感じの一年。でも、よーく考えてみたらみんな
の支えがあったから、数々の困難を乗り越えられたん
だと思います。


感謝×②。


さて、今年最後の写メは『くろ』。今日も俺の布団の
上で昼寝してます。やはり寒いと猫は丸くなるんです
ね。全身の毛がたってます。触ったら気持ちいいよ!

ではでは、今からカウントダウン業務に行ってきます。
激寒やけど、年越しの勤務やからテンション上げて頑
張ります。

最後に、みなさん今年はお世話になりました。ありが
とうございます。また来年もどうかよろしくお願いい
たします。
[PR]
by azy83988 | 2005-12-31 12:00 | 独り言関係

Batton -sexual transformation-

職場の友達からバトンが回ってきたので答えたいと思います
が・・・非常にやりにくいですねw

ま、やってみましょう!

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

Q.まず、何がしたいですか??
 
 とにかく、裸になって鏡の前でポーズをとるw
 
Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

 おしとやかさ

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

 んん~ 松嶋奈々子とか竹内結子かな。

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

 しっかりしてる人

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

 んん~ 芸能人はあんまし詳しくないからわからんw

Q.では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…

 あし 「SWを教えて♪」

Q.マイミクの中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??

 
 カタオカンナバーロ
 

Q.お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさんに回してください。

 じゃあ、よろしく♪
[PR]
by azy83988 | 2005-12-30 10:43 | バトン・自己分析関連

BACKDRAFT

d0013003_11385938.jpg

俺の大好きな映画。『バックドラフト』。USJにア
トラクションがあるので一度は名前を聞いたことがあ
ると思う。

物語は、殉職した消防士が父親の二人の兄弟が、消防
士として火災現場での試練を乗り越え成長して行く様
を描いた内容。

ちなみに、兄が殉職するシーンは涙無しには見れませ
ん。火災現場で宙吊りになり、仲間の消防士の手をつ
かみながら限界に近づいた時、仲間の消防士は『手を
離せ、坊や』と言うけど、兄は『死ぬときは、一緒だ
…』と言って、二人一緒に火の海へ落下していきます。
その台詞が胸に染みます。熱いです。

前置きが長くなったけど↑↑は、その映画のポスター。











って…、











何かおかしくないか??












ん??












∑(゜Д゜;)












顔が俺やん(笑)

そう。ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに行った
時、向こうのスタジオで合成した写真。うまくできて
るでしよ?今は部屋に飾ってるんで、見たければ遊び
に来てください。
[PR]
by azy83988 | 2005-12-29 11:38 | 独り言関係

New Studios Platinum Pass

d0013003_1253042.jpg


今年も買ってしまいましたプラチナ・パス。

USJでは毎年この時期になると年間スタジオパスのプライス・
キャンペーンを行います。プライス・キャンペーンと横文字にす
るとなぜか格好良く聞こえますが、ようは安売り大特価ってとこ
でしょうか。

俺の今回購入したスタジオ・プラチナ・パスは除外日(繁忙期など
USJの混雑が予想される日 ex. GW お盆など)の設定がなし
で一年間好きな日に何度でも入れるというパスが、16900円で
購入できるのです。

高いな!って思う人がいるかもしれないけど、USJの1DAYスタジ
オ・パスが5500円なのを考えると、4回入れば元は取れるという
計算になる。一応プラチナ・パスなので除外日に4回以上入れば
OKってことなのかな。

俺たちゲストにとってはありがたい値段設定だけど、こんな価格で
本当に大丈夫なのかと心配になる今日この頃。

せっせとパークへ遊びに行ってお金を落としますかw
[PR]
by azy83988 | 2005-12-28 12:05 | USJ関連

Last Christmastime Magic

d0013003_11391971.jpg

USJのクリスマス・シーズナルショーであるクリス
マス・タイム・マジック。

クリスマスの雰囲気とUSJのキャラクターをうまく
織り交ぜ、ダンスとパイロで魅せるUSJの一押しア
トラクションが今年で終演を迎える。

ということで、先日USJの中に入って見てきまし
た。さすがに今日はクリスマス当日で混雑してるや
ろうし、勤務が忙しくて遊びに行ける状況ではないな
と思ったw

やっぱクリスマス・タイム・マジックはいつ見て
もいいです。初めて見た時は、目頭が熱くなった思い
出があります。言葉では表現できない感動を与えてく
れました。

さて、来年からはUSJのラグーンショーは大幅な改
編を行い、壮大なスケールでゲストを魅了するものに
変わるという。

いいものができるように祈る限りだ。
[PR]
by azy83988 | 2005-12-25 11:39 | USJ関連

Mr. & Mrs. Smith

d0013003_15565377.jpg

久々に映画見に行ってきました。夕方まで勤務があっ
て、見に行けたのはその日のラストショー。しかも、
今日はクリスマスってことで、予め混雑を予想して映
画館に向かったんやけど、案外空いてました。

今時のカップルはクリスマスに映画は見に行かないと
いうことかな。とかく空いてていい座席をとれたのは
幸運でした。

さて、今日見たのは↑↑の写メにあるように、『Mr
.&Mrs.Smith』。最近熱愛が発覚したブラ
ッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが主演のア
クション映画。

基本的なストーリーは、倦怠期ある夫婦が実は互いに
一流の暗殺者。しかし、とある任務で二人が遭遇して
しまい互いに抹殺しようとするってのが筋書き。

二人ともアクション映画にでなれてるので、銃撃シー
ンやカーチェイズ格闘シーンは迫力があります。にし
ても、あんな夫婦喧嘩あったら壮絶。ショットガンや
オートマチックライフルで打ち合い、金的や反則技を
出しまくる。挙げ句の果てに爆弾を相手の懐に仕込む
とこなど、やりすぎって感じ。そんだけやれば、ご近
所さんも心配して駆け付けるわな(笑)

でも、殺し合うううちに互いの重要さに気付き夫婦の
絆を取り戻す…ってあんなにドンパチした後で仲直り
できるのがすごい。普通の夫婦やないからな~。

ま、この映画で伝えたかったことは、互いに正直でい
ると幸せな結婚生活を送れるってことかな。

まあ、みなさんも機会があれば是非☆
[PR]
by azy83988 | 2005-12-24 15:56 | 映画関連

Snow man

d0013003_11384466.jpg

昨日降った雪。

うちの職場は遊び心が大事だと思ってるので、業務の
間に降り積もった雪を使って雪だるまを作りました。

↑↑がその写メ。勤務終わってから撮影したのでだい
ぶ解けかかってるかな。大きさは約25cmくらいで、
顔のパーツはビニールテープを活用しました。

お客さんや職場の友達に好評だったので作ってよかっ
たな、と満足した俺でした。
[PR]
by azy83988 | 2005-12-23 11:38 | USJ関連

Heavy Snow

d0013003_22473259.jpg

吹雪…

俺の頭に問題がなければ、大阪にいるはずやのに…
間違っても雪国ではないはずなのに吹雪…

寒い。

出勤途中の駅のホームで凍え死ぬかと思った。

ちなみに、↑↑の写真はパークオープンしたてのUS
J。薄ら雪化粧って感じやけど、この後ありえないく
らい吹雪いた。積雪2cm。視界は約100mくらいの
一面銀世界。普段近くに見えてる周辺のホテルやツリ
ーが見えなかったので焦りました。

天気予報によると20年振りの大寒波らしい。寒さに
弱い俺としたらつらい限りです。

あぁ~この寒さ明日も続くんかな…風邪ひかないよう
に気を付けよ。
[PR]
by azy83988 | 2005-12-22 22:47 | USJ関連

Bayside Christmas 2005

d0013003_11394070.jpg

今日は天保山の海遊館へ行ってきました。

やっぱイルミネーションは綺麗。寒さも忘れて見とれ
てしまいました。

ちなみに、海遊館の壁にあるアクアツリー(って名前
だったと思う)のたもとにはステージがあって、その
上にカップルが乗るとハートが点灯する仕掛けになっ
てた。試しに一緒に行った連れと乗ってみたのだが…



半分しか点灯しなかったし(笑)



まあ、付き合ってないから別にいいんやけどね。そん
な感じで今日は午後から楽しい一日を過ごせました。
さて明日から4連勤。世間のカップルの為に頑張るか~
[PR]
by azy83988 | 2005-12-21 11:39 | プライベート関連

Falling Snow

初雪。

寒さが厳しくなってだいぶたつけど、今日の昼に三田
の空には雪が舞ってました。

雪を見るとなぜか寒さが和らぎ温かさを感じるのは俺
だけでしょうか。

三田に舞い降りた雪。積もる事はなかったけど、今年
くらい積もってるところを見てみたいなと思いました。
[PR]
by azy83988 | 2005-12-15 19:19 | 独り言関係



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧