Semper Fidelis!! ver.2

疲れるという事

最近、激務が続いてまいってる。

精神的・肉体的にも疲れているはずなのに、その
疲れさえも感じない自分がいる。でも、急に疲れ
がどっと押し寄せてくるときがある。
それは、例えばそれは教室移動の時であったり、
コンピューターに向かってレポートを作成してる
ときであったりする。

これって問題あるよね…

たまに友達にはゆっくり休んで休憩したらって言
われる事あるけど、7月末にかけて、バイトを隙
間なく入れてしまったし、定期試験も控えている。
いま、カレンダーを見て気づいたけど、1日丸々
休みなのは28日だけ…

これってワークホリック(仕事中毒)ってやつかな?
精神科の病院へ行ったほうがいいのかと悩む時が
たまにある。どうなんやろうね。

で、話は変わるけど、最近大学で笑顔がとても可
愛い女の子がいる。彼女の笑顔が俺のオアシスに
なっているような気がする。これは好きとかそう
いう問題ではない。ただ彼女の笑顔が見ていたい
自分がいることに気づいた。でも、もうすぐ夏休
み…2ヶ月ほど彼女の笑顔が見れなくなるのは寂
しい限りやね。

さてと。気持ち切り替えて試験勉強でもしますか
な。



P.S. 今日久し振りに走りに行ってきた。
湿度は高かったけど、走り抜ける風が心地よく
俺を包んでくれた。

時間があればもっと走りたいけど…

次はいつ走れるのかな。
[PR]
# by azy83988 | 2004-07-07 21:39 | 独り言関係

ネタ切れ

いま俺は特別活動論という教職のレポートを
書いてるのだが、アイデアが全く浮かばない・・・

原因は何か??課題図書を読んで無いせいもあ
るが、ある教育問題を考えると、あまりに多
くの政策課題が浮かぶから、まとまらないの
です。で、強引にそれをまとめようとすると
アイデアが浮かばなくなるという悪循環陥っ
てしまってます。

早くこの状態から抜け出さないと。

で、話は変わるけど、明日はキャンパスミー
ティングの日。学生が集まるといいな~
[PR]
# by azy83988 | 2004-07-06 21:40 | 大学関連

Intermission 崎田劇場の幕間

あれほど忙しかった先週とは打って変わり
今週はのんびりとした空気が流れてる俺の
人生。

嵐の前の静けさってことなんかなぁ??

一応、現在抱えている課題は…

特別活動論レポート&試験
国際関係論レポート
体育方法学演習レポート

ってとこかな。まあ、先週に比べたらまだ
ましかと思うw

で、ついに来週からは春学期定期試験考査
が始まる。今回はECに専念するために、
結構授業を休んでしまったので、かなり厳
しい戦いになるかもしれない。まるで、今
年の参議院選挙の自民党みたいな状態かも。

で、選挙ネタが出たついでに、政治問題に
ついて書き込もう。俺は20歳を超えてい
るので、投票する権利がある。でも、今回
はどこの政党に投票するかで、かなり悩ん
でるところだ。現在の各党の評価は以下の
通り。

自民党 → 改革路線は評価するが実効性
        に問題あり。このまま与党を
        任せてもいいのか不安あり。

民主党 → 自民党に危機感を持たせるた
        めに投票してもいいが、政策
        的に頼りがない。与党として
        の責任果たせれるか未知数。

公明党 → 俺が投票しなくても問題なし

共産党 → 政策になるほどと思う時もあ
        るが、国民の受容性に問題あ
        り。共産党と言う言葉にアレ
        ルギーがある。

社民党 → 問題外。

という感じである。どこの政党にしても、ぱ
っとしないのが今回の選挙である。
後6日間、ゆっくり悩みますかな~☆
[PR]
# by azy83988 | 2004-07-05 21:41 | 大学関連

しばしの休息

今日でやっと春学期全てのECの課題が終了しました♪ なかなか大変やったけど今はやりきったって感じです。

そんな、最近ずっと頑張ってた俺自身にご褒美と言っては何やけど、飲み会に行ってきました。
苦楽をともにしたプレゼンの仲間やったから、飲んでてすごい楽しかったです。

また機会があれば是非いきたいメンバーです。

ではでは、明日の朝は早いので、そろそろ寝たいと思います。
[PR]
# by azy83988 | 2004-07-02 21:42 | 大学関連

時間が無い その二

ついに明日がプレゼンの日となりました。

なんのプレゼンかって??もちろんEC(イングリッシュ・コミュニケーション)です。

うちの大学で一番厳しくしんどい課題でゆうめい。

でも今日も時間が無いから、明日まとめて書きます。

やっとプレゼンが終わったので日記を再開しようと思います。

で、昨夜はうちのプレゼンチームの子の家に泊まりに行ってました。夜通し準備をするつもりやったけど、みんなの疲れもピークに達していて爆睡w
起きたら、次の日の朝になってた★

みんなで焦って学校へ行き、何とかプレゼンは終わらせたけど先生が一言、『この前提出したドキュメントに不備があるから、すぐにやって提出すること。』 まあここまでは俺たちのミスなんで仕方ないと思ったけど、問題はここから発生。

『じゃあこの後、ドキュメント返却するから職員室?まで来てくれる。』って言われたから行ってきました。しかし彼はいません。他の先生に聞いたら、『彼ならすでに帰ったよ。』って!おい!どーなってんだよ。

怒ったおかげで、俺の疲れはさらに蓄積されましたとさ。

以上
[PR]
# by azy83988 | 2004-07-01 21:43 | 大学関連

時間が無い…

とにかく、投稿しといて、後で内容書きます。

ほんま時間ない(涙)
[PR]
# by azy83988 | 2004-06-29 23:43 | 大学関連

あ! 日付変わってる…

今日は早朝から勤務があったので早起きした。
最近は睡眠時間が少ないのでゆっくり寝たかったけど、頑張って働いてきました(笑)

で、今日も新たに課題が発表されました。ええかげん鬱になりそうな感じ…
誰か癒してくれる方、募集させてもらいますw
[PR]
# by azy83988 | 2004-06-28 21:46 | 独り言関係

貯まる課題、迫る期限、そして…

はっきり言ってやばいです
課題が貯まり始めました。列挙すると、

国連セミナーグループ発表の準備 6月29日
EC3ListeningTEST          同日
ヒューマンエコロジーB        7月 1日
EC3WritingFinalDraft提出        同日
EC3Presentation 発表        7月 2日
特別活動論(教職)レポ&試験    7月 8日

ほんま、ありえない状況やな~
時間の使い方だけに注意しないと(笑)忙しい日々はまだまだ続く…
[PR]
# by azy83988 | 2004-06-27 21:45 | 大学関連

☆日記初公開☆

ついに俺も始めました!!
これから時間のあるときにこまめに更新して更新していくんで、よろしく☆

では、早速今日の日記を書きますかな~
今日は世間では土曜日といって、大体の大学はお休みのはず。でも俺は特別な授業がありました…

一体何があったのかというと、今年の夏に参加する国連セミナーの事前研修があったのです。昨日迄はプレゼンの準備や、他の課題をこなすために、今までの人生で初めて52時間連続でおき続けましたw

そのせいもあって、今日は研修の授業中に寝てしまいました。プレゼンしてたみなさん、本当にごめんね~

そういうことなんで、今日はもう寝ます!おやすみ~☆
[PR]
# by azy83988 | 2004-06-26 20:46 | 独り言関係

映画観賞

今日は職場で一緒やった子と映画を見に行ってきました。

題名は、『アイ・ロボット』

この映画は以前から劇場予告等で流れていてとても気にな
っていた映画だったのでとてもわくわくして行った。

結果は・・・大当たり☆
ウィル・スミスの演技もよかったけど、物語の内容、コン
ピューター・グラフィクスの技術もよくて、合成となかな
か感じさせない内容になってた。

そんな感じで今日はとても満足行く一日でした。
[PR]
# by azy83988 | 2004-03-27 20:42 | 映画関連



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧