人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Semper Fidelis!! ver.2

Happy Birthday to me!!

Happy Birthday to me!!_d0013003_23275126.jpg

今日は俺が生まれてから8280日が経過した日。ほ
んと色々な人の支えで俺は大きくなりました。感謝×
②です。

そんな俺の23年目のバースデー。これまた大勢の人
に祝ってもらえました。大学の友人。職場の仲間。高
校時代の友達。地元の友達。そして両親。俺は幸せ者
だと思いました。

さて、携帯で打つのはこれくらいにして、続きは家の
PCからにしたいと思います。

で、今日は朝一番からバイト。バイト先ではその日勤
務のメンバーから祝いの言葉をいただきました。今年
も笑顔を絶やさず勤務がんばってくださいとのこと。期
待に添えるように頑張りたいです。

仕事の後は友達とUSJへ遊びに行ってきました。USJ
では今日からワンダー・ハロウィーンがソフトオープンし、
そのプレスイベントとしてビートルジュースのホーンデッ
ト・ビートっていうパレードにゲスト出演するセインカミュ
さんとsona(女優のユンソナさん)が登場してた。上の
写真はそのときに撮ったもの。ちょっと見にくいけど、右
がセインカミュさんで、左がsonaさん。今年のパレード
は上の二人がゲストととして毎週末参加する予定なの
で、昨年とは違った雰囲気になるんじゃないかな。


Happy Birthday to me!!_d0013003_20393253.jpg



パレード見終わった後、みんなでパーク内のレストラン
へ。そこで、誕生日ケーキを用意されててびっくり。
みなの心遣いに感激しました。おまけに歌まで歌ってく
れたので、正直泣きそうになりました。恥ずかしくてw
で、下の写真がそのときの写真。

Happy Birthday to me!!_d0013003_20364088.jpg


食事した後、勤務先に戻り一仕事こなしたあと、今度は
大学の友達とミュージカルを見に行きました。メンバー
はのんたん・ちぃーやん・マダム・俺の4人。見たのは
CICAGO。NYへ行ったときに見れずやきもきしてたけ
ど、大阪に来るってことで見に行ってきました。内容は
とても大人向けで、スラングやきわどい表現が満載で
した。それを訳していた字幕がステージ脇に設置されて
たけど、猥褻な表現はソフトにぼかして訳してました。
自主規制ってやつですね。座席は2階席やったけど、ス
テージ全体が見渡せたし、ブロードウェイミュージカルの
迫力が体感できたので、とても満足でした。

それから今回どうしても確認したいことがありました。昨
年国連研修に行った際、NYのバスの中でとあるお爺ち
ゃんとめぐり合い、そのお爺ちゃんがシカゴの音楽担当
であることを教えてくれました。バスの中では、シカゴの
醍醐味やミュージカルの楽しみ方についてて語ってくれ
ました。別れ際に『私の名前はピーター・ハワードだ』と
教えてくれました。で、シカゴのパンフレットをどきどきし
ながら見ると・・・

あった!!

おじいちゃん→ピーター・ハワードの名前が載ってたの
です。そしてハワードさんの教えてくれたシカゴの醍醐
味であるバックバンド、歌だけじゃなくバックバンドもす
ごいから音楽も楽しんでって意味がやっとわかりました。
ハワードさんに感謝の手紙書きたいけど、どうやって送
ればいいんやら。

ミュージカルのあとは、4人で夕食を食べに行きました。
そこでもサプライズが!なんとのんたん・ちぃーやん・
マダムが誕生日プレゼントを用意しててくれたのです♪
カレー味の歯磨き粉はびっくりしたけど、早速開けてみ
たい一品です。

このようにみんなに祝われて23歳になった俺。世界一
の幸せ者だと思いました。
by azy83988 | 2005-09-07 23:27 | 独り言関係
<< EXPO LAND What's this !? >>



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。

by azy83988
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧