人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Semper Fidelis!! ver.2

Breaking News


隆義の色気徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位
を獲得した隆義。イチローの7年連続首位打者など問題になら
ない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃ
ん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーション
は、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをする
ことが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、
牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か隆義の16年連続受
賞を崩せる人はいないのか!?


行方不明の隆義さん米国に

先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、
忽然と消息を絶っていた隆義さんが、一昨日遅く(現地時間午
前6時)米国ユタ州で発見された。「ドーンという大音響と共に、
空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが
畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出さ
れたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズ隆義・・」
と名乗ったとのことだ。しかし病院へ運ばれたはずの隆義さん
は、救急車ごとまた行方不明になった。「UFOにさらわれた人の
会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会
はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、
及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。「ウチはUFOとはな
んの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横
取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリ
ア51司令官が、「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってん
だそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き
込んで大乱闘となった。しかし依然として隆義さんの消息は不明
である。


隆義、熱愛発覚!!

 今日、某焼肉店において、隆義のアツアツデートっぷりがスクー
プされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの
肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、
「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に
押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。
乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだった
ようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれ
ませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いす
るなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見た
Aさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有
名な隆義であるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。
ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

ぜひお試しあれ♪

日刊あなた
by azy83988 | 2005-11-07 16:18 | 独り言関係
<< Alley cat of KSC Happy Halloween >>



米国海兵隊の標語”SemperFidelis"は『常に忠実であれ』という意味。自分自身・他人に対して、いつもそんな自分でいたい。

by azy83988
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
My リンク集
★☆Blog関係☆★
☆関西学院大学の友達☆
☆基礎演習の友達☆
セクハラ☆りんご

紫じぇねれーしょん

メロンとプリンと紅葉

MAXE4系 P編成やまびこ

☆総合政策学部の友達☆
Maxies-Cheese

まこつ記

COLOR DROPS

smagodt

゚・。 キ ラ キ ラ 万 華 鏡 。・゚.

paint the sky with my beautiful days

a.L.L a.b.O.u.T cHi@kEy...

★Mash' Room★


☆SCSの友達☆
寄り道

戯言ずるずる・・・

何事もゆっくりじっくり

こころの叫び

こんなもんやって。

ピカピカな毎日

finding my own way.

郷~ふるさと~

ジンセイ イロイロ

☆昔からの友達☆
きらきら★☆三十一文字★☆~えりてぃ(の過大)解釈つき~

(´ェ`)ありがとう

☆職場の友達☆
トミタのにちじょうちゃめしごと

★☆テーマパーク関連☆★
Universal Studios Japan

TOKYO Disney Resort

★☆航空関係☆★
日本航空

全日空

エアー・ニッポン

★☆日本政府関連☆★
首相官邸HP

外務省

防衛省

統合幕僚監部

陸上自衛隊

海上自衛隊

航空自衛隊

幹部候補生学校

★☆国際関係・安全保障☆★

日本国際問題研究所

平和・安全保障研究所

防衛研究所

School of Advanced Intrnational Studies

The Center For Strategic and International Studies

The International Institution For Strategic Studied

★☆就職活動関連☆★
リクナビ2007

日経ナビ2007

毎ナビ2007

en Japan

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧